grdr0021865786_0382432596pc.jpg

ビジホのおじさま?
めっちゃカッコよくてダンディなおじさま♪最初から最後まで凄い紳士で惚れてまうやろーって感じでした?笑
いっぱいペロペロしてくれて凄い気持ちよかったです(/ω\)
私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃった!ベッドでゴロゴロしながらいろんなお話し聞けて楽しかったな♪
次来たらまた呼ぶねって言ってくれたから楽しみに待ってます?
明日早いのに遅くまでありがとうございました!おやすみなさい☆




ラストのおにーさま、お部屋まで入ったんですけど声掛けても起きなかったのでお部屋出ました(;_;)
また会えることがあったら楽しみにしてます♪



今日も1日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします?




あゆ