grdr0021865786_0382554691pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
おにーさん覚えてなかったけど私会った事あるよー!笑
相変わらずお酒沢山飲んでたね?笑
最初怒ってるのかなーって思ったけと酔ってただけってわかって安心しました♪笑
オッパい綺麗って褒めてくれてありがとう?また機会があったら遊んでね!
ありがとうございました〜♪


シャレーの本指名さま?
今回2回も来てくれて本当にありがとう〜???前回の日記の勘違いがすっきりして良かったー!笑
めっちゃ笑っちゃったじゃん!笑
いつもニコニコしてるSさんに癒されます(? ??`?
いつもいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう(/ω\)そして沢山褒めてくれてありがとう♪最後ベッドで昔の写真とか見せてもらったけど全然変わってなくてびっくり!笑 とっても楽しい時間でした♪
またいっぱい溜めて遊びにきてね?
気をつけて帰ってくださーい!
またねん?





あゆ