grdr0021865786_0382604556pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
お友達と遊びにきてくれてありがとうございました♪最初あんまり喋ってくれないなーっておもったけど最後にはめっちゃ仲良くなれて嬉しかったです?
お子さんが可愛いすぎてこっちまでメロメロになっちゃった(/ω\)笑
デリヘル滅多に来ないみたいだけどまた機会があったら遊びにきてね!
ありがとうございました?



エルディアのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました♪ビールサーバーのお部屋入ってみたかったー!!!笑 そしてお部屋にプリクラあってびっくり!笑
いっぱい責めて気持ち良くしてくれてありがとう?イカない事が多いって言ってたけどお口でフィニッシュできて良かったです???こんなに良い子いたんだって言ってくれてすっごい嬉しかったー(;_;)?
また遊んでくれるの楽しみに待ってるね!
ゆっくり休んでください♪
おやすみなさい☆




あゆ