grdr0021865786_0655043396pc.jpg

ゴルフのおにーさま?

オキニトークから来てくれて
本当にありがとーうっ??
ずっとやり取りしてて
今日会えて嬉しかったよ〜imgimgimg
ロングで遊んでくれてありがとねえ??

オプション盛りだくさん?!
電マ用無しだったのは内緒??笑
あんなに舐めてくれたら
電マいらないですよね〜???
ここでは口に出来ないくらいHな事できて
気持ち良すぎました?
2回できてよかった〜?

お土産も沢山ありがとね??
大事に食べます??”??”( ‘ч’ )??”??”

また来てくれるの楽しみにしてるよ??
次はどんな事しようか???
今から考え中????


明日からお仕事頑張ってねーっ(*?????)??

ありがとうございました(??' ')?




あゆ