■過去log
grdr0021865786_0642406768pc.jpg

ご自宅の仲良しさま♡

まさかホントに
また呼んでくれるなんて〜🥹❣️
めちゃくちゃ嬉しいよーっimgimgimg

今日もお風呂行く前から
ビンビンのギンギンで
やる気まんまんだったね♥️笑
大きいから舐めるの大変♡♡
くっつきながら
ちゅういっぱいして
フィニッシュimg
エロかったねえ🔞👯‍♀️💓

お酒にケーキに
ご馳走様でした😋🙏

また呼んでくれるの
楽しみにまってるのだ♥️
いっぱい溜めてといてよーっimg

遅い時間まで
ありがとうございました🥹🙏💓

ゆっくり休んでね!

おやすみなさい⭐️




あゆ




grdr0021865786_0642382438pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

お休みの日に
ありがとうございました♥️

めちゃくちゃ面白いおにーさまで
ずっと笑わせられた気がする〜img
お腹つりそうになったꉂ🤣w‪𐤔

責めて責められたいって素敵♡♡
汗だくになりながら
Hな事しちゃったねんimg

可愛いって沢山褒めてくれて
いっぱい優しくしてくれて
ありがとうっ💓!
お酒に差し入れも沢山
感謝感謝です🥹🙏


また来てくれるの
楽しみに待ってるね(*´³`*) ㄘゅ

連休満喫してくださーいっ❣️

ありがとうございました♥️




あゆ




grdr0021865786_0642346266pc.jpg

ここまで遊んでくれた
仲良しさま
初めましてさま
ありがとうございました♥️


後半戦も元気にイクよーっ❣️

ムラムラしてるおにーさん💓
お電話お待ちしてますね♡♡

唾液じゅっぽりフェラは
お好きですか💓?




あゆ

grdr0021865786_0642306357pc.jpg

ハッピーキスの仲良しさま♡

わあ〜ん😭♥️
今回も2回来てくれて
ありがとう〜🥹🥹🥹♡♡
今日もロングで来てくれたのに
時間一瞬で終わってしまった😫笑

ビールにご飯にご馳走様でした🙏💓

今日いつもより
凄い感じてくれて
秒殺しちゃったimg
そんなに○○○気持ちよかった😍?
私まで興奮しちゃったもーん♥️!

落ち着ける空間で
あゆちゃんはホント幸せです💓

暫く会えなくなるけど
体には本当に本当に気をつけてね😭!
お仕事頑張って下さい💓

次も濃厚で濃密なのしちゃおうねimg


ありがとうございました〜♥️♥️♥️





あゆ






grdr0021865786_0642186878pc.jpg

ラストのゴルフ仲良しさま♡

今日もありがとーっ♥️!
私の癒し時間(* ´ ` *)ᐝ
会うとホッとして
安心できる幸せ時間なのです😍!

今日も激しくて気持ちよくて
○○○の相性が最高〜img
イキすぎて四つん這いの状態から
動けなかった😂😂😂笑

ビールもいつもご馳走様です🍻♥️
怖い話しで
盛り上がっちゃったのはいいけど
今になってなんかジワジワきてる😭笑
髪洗うの怖い〜!!!笑
夏までにもっと怖い話
集めとくね♡笑

今日も楽しい時間を
本当に本当にありがとう❣️

明日からゆっくり休んでね〜♥️
また会えるの楽しみにしてるっ(*´³`*) ㄘゅ
おやすみなさい⭐️




あゆ