■過去log
grdr0055705082_0674482436pc.jpg

あずさちゃんはおっぱいだけじゃなくて
お尻も最高……!!って
よく言ってもらえる自慢の?ですっ笑


今日は紐パンだけど
明日からは毎日Tバック履いてます??


眺めるのも触って愛でるのもよし??
あずさの全身堪能してね??????




あずさ
grdr0055705082_0674481508pc.jpg


すべすべでもちもちのお肌と

柔らかい身体は

抱き心地が最高なんだって///


Fカップのおっぱいは

マシュマロみたいにふわふわモチモチ?



「こんなお〇パイ柔らかいの初めて!!」



ってお兄さんに褒めてもらえるの
嬉しいな〜〜??



ゆっくりと優しく揉まれると
どんどん気持ちよくなってきて濡れちゃう///



先っぽは敏感だからやさしく触ってね??




あずさ
grdr0055705082_0674477994pc.jpg


明日ついに初出勤です??


どんなえっちなおにいさんに
かまってもらえるか
出勤前からるんるんです??

かまってちゃんのわんちゃんなので
たくさんかまってにゃん???笑



あずさ
grdr0055705082_0674460791pc.jpg

自分で言うのもちょっと照れるけど
チャームポイントは
おしりだと思ってます??


よくお兄さんからも

感触がいい!
良いお尻してるよね!

って褒めてもらえます??



水泳をしてたのもあってか
プリプリです(>_<)?


お尻を堪能したい
お尻フェチなお兄さん、
お待ちしてますね?




あずさ
grdr0055705082_0673804586pc.jpg


初めまして!あずさです?

20日〜24日で出勤決まりました?


軽く自己紹介させてください(??????)

?超超超人懐っこいよ??
?お喋りもくっつくのもだーいすき!
?ふわふわFカップ
?責めるのもだいすき?
?玩具使われるのも実は結構好きだったり…?

一緒に恋人みたいな時間過ごしたいな?
緊張しちゃうお兄さんでも
私がたくさん楽しませるから
是非きてみてくださいね?




差し入れですが色んなものをいただいてます!
本当にいつもありがとうございます?
ですが飲み物は甘いものは苦手なので、
いろはすやレモン味の炭酸水、
お茶などが嬉しいです!

でも差し入れのことは気にせず
会いに来て頂けるのが1番嬉しいです?



マイガール登録もよろしくお願いします?