■過去log
grdr0055095597_0668153458pc.jpg
おはようございます?
今日は雨予報ですね?
遊びに来られる方は気をつけてきてくださいね?




15時〜出勤です??



今日はどんなお兄さんに出会えるかな??
お電話お待ちしてます!




grdr0055095597_0668087172pc.jpg


60分でお家に呼んでくれた
お兄さん?



今日はありがとうございました!





お兄さんの初めてを
1つゲットできて嬉しかったなぁ??

気持ちよさそうにしてるところ
可愛くていっぱい
いじめたくなっちゃう?



また遊ぼうね?























退勤です!
明日も15時〜いるので
お電話お待ちしてます??
grdr0055095597_0668074523pc.jpg


60分で読んでくれたお兄さん??



今日はありがとうございます??




お兄さん舐めるの上手で
いっぱい気持ちよくしてもらいました??
69とろけそうだった?
私だけ気持ちよくなってないかなぁと
思ったけど最後にめっちゃ気持ちよかった
って言ってくれて嬉しかった??






また遊びにきてね??
grdr0055095597_0668065236pc.jpg



60分で呼んでくれたお兄さん!


今日は遊んでくれてありがとう??





責めるの上手で興奮しちゃった?
バックすまたですりすりきもちかったね?
お兄さんも気持ち良くなってくれて
よかったです??





また遊んでね?
grdr0055095597_0668050157pc.jpg


60分できてくれたお兄さん?



今日は遊んでくれてありがとう??



お兄さんのキス激しいけど
優しくて気持ちかったなぁ?

すっごい興奮したって言ってくれて
ちなつも満足です??




また遊んでね?