■過去log
grdr0049868919_0604314209pc.jpg

残り2時間切りましたョ!
華金勢これからだろ?

あと少し、お誘いまている。
よろち⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
grdr0049868919_0604173625pc.jpg

今日もこのあと15時から
出勤するでい( ᜊº-° )ᜊ

黒ギャル拝みに来なァ♡
待ってるよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
よろち

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
口コミ投稿してくれた方は
次回プラス10分サービス付くゾ!
私も喜ぶあなたもお得win-win⟡.·*.
ぜひよろしくゥ!!
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
grdr0049868919_0604094990pc.jpg

退勤しました三┏( ^o^)┛

今日呼んでくれた人
ありがとねーっ!

明日も15-3で出勤します。
それではまた明日☆

今日はいい夢見たいもんだ。

°。(‘、꒱_ヽ)_オヤスミィ~~~ᦂ
grdr0049868919_0604074187pc.jpg

残り3時間切りましたョ〜ん
よろしゅうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ☆

こないだ伊豆行って
リフト乗りました記念·͜·✌︎´-
マイナスイオーン



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
口コミ投稿してくれた方は
次回プラス10分サービス付くゾ☆
お互いwin-win( ^^ω )♪
𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔
よろ〜!
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



grdr0049868919_0604037992pc.jpg

ビジホのお客様
ありがとうございました!

日記見てお酒用意してくれて
ありがとー!ごち︎︎^_ー ☆

不意打ち発射どんまいw
気持ちよすぎちゃったね〜?( *¯ ꒳¯*)フフ

終盤まさか共通の場所での話で
盛り上がると思わんかったねw

は〜大阪行きたいなぁぁ◝(´◝ω◜`)◜