■過去log
grdr0038058015_0478969750pc.jpg



遅くまでお誘い
ありがとうございました?

ラストの本指さん
明日お礼書きます( *´?`* )!

おなかすいたから
ごはん食べちゃおうかなimg


明日も
15じからよろしくお願いします?


ふゆき

grdr0038058015_0478954688pc.jpg



先程のおにーさん
ありがとうございました?

あとでゆっくりお礼書きます?

今日もあとすこし(*´ω`*)!
3時まで出勤してるので
まだまだお誘いお待ちしてますimg


ふゆき

grdr0038058015_0478915713pc.jpg



双葉60分コースのおにーさん
ありがとうございました?

オプションもたくさん
ありがとう(*´ω`*)!!

久しぶりのデリでたくさん
気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

お話も聞いてくれてありがとう?


ふゆき

grdr0038058015_0478865057pc.jpg



記念日ホテルのおにーさん
ありがとうございました?

部屋綺麗だった〜img
たくさん褒めてくれて
照れちゃいました(*´ω`*)

出張お疲れ様でしたimg
ゆっくり休めてますよーに!


ふゆき

grdr0038058015_0478760763pc.jpg


おはようございます?
今日もたっぷり寝れて
目覚ましより早く起きちゃった!笑

今日も15時から出勤です(*´ω`*)


土曜日のお誘いお待ちしてます?


ふゆき