■過去log
grdr0044738602_0541528296pc.jpg

お兄さんお誘いありがとうございます🤍 ̖́-

延長沢山してくれたお兄さん嬉しかったなぁ
ひめといる時間が楽しいって言ってくれて

沢山ナメナメして、、、えちえちしてたなᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

でもひめはまだまだえちちたりないよぅぅ𖦹 ̫ 𖦹

たくしゃんナメナメたのちいね♡♡


ひめの事をまだお誘いになられてないお兄さん達ひめの事誘ってね♡♡

👼🏻ひめあ👼🏻

grdr0044738602_0541465612pc.jpg

えちえちしたりないなᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ

ひめと沢山えちえちしてくれるお兄さんはどこかな𖦹 ̫ 𖦹

ひめの事をえちえち誘ってくれるお兄さん待ってるね՞ ̳o ̫ o ̳՞♡


👼🏻ひめあ👼🏻

grdr0044738602_0541428669pc.jpg

初めまして今日からお世話になるひめあです👸🏻👑💖

山梨県初めて来ました🎶💖

すごく楽しみに昨日からしていてどんなお兄さん達にあえるかなぁ〜ってドキドキしています🥺‼️

ひめの山梨初めてを奪ってくれるお兄さんはどんな人かな🫣😳‼️

今日は15時から3時までの出勤です👼🏻𓈒𓂂💖

予約待ってます💖💖

👼🏻ひめあ👼🏻