■過去log
grdr0049858111_0605107687pc.jpg
こんにちは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
なんだか急にスマホの上の通知に「大量検索ワード」たるものが流れてきまして 見てみたら 雪虫が大量発生しているみたいですね😳⚡
雪虫ってはじめて聞いたからなんだろうと思ってたけど 調べてみたらなるほど、こういう小さい虫か❕とおもって妙に納得してしまいました❕
カメ虫やら、雪虫やら今年は虫が大量発生する年なのでしょうか…❔ 博識のお兄さんぜひ教えてください🥹💗
Sコレクション あなたのひみつ
grdr0049858111_0605077810pc.jpg
こんにちは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
今日はハロウィンですね💫
さっきテレビを見ていて、あっもう冬なんだな〜って実感しました🥹💛
ハロウィンが終わったらあっという間に冬のイメージ☃❄
そんな私も今日で最終日になりました😭🎈✨
今日も3時まで元気にお待ちしております🩵
Sコレクション あなたのひみつ

grdr0049858111_0604996203pc.jpg
こんばんは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
今日も会いにきてくださったお兄さんたち本当にありがとうございました😣💓
残り1日ですがどうぞよろしくおねがいします🌻(もう冬なのにひまわりの絵文字を使っちゃう🫧)
Sコレクション あなたのひみつ
grdr0049858111_0604976398pc.jpg
こんばんは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
この時間まで会いにきてくださったお兄さんたち本当にありがとうございました🥹🌸
ここ数日間とってもよく言われるのですけど、ひみつちゃん本当に可愛いのかな、写真詐欺じゃないかなって不安だったけどすごくかわいいくて安心したって🤣🤣💗 お兄さんたちって本当に素直で可愛くて話してるだけで、私が癒やされます(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)👐🏻🩵
3時までまだまだ元気にお待ちしております❤️‍🔥
Sコレクション あなたのひみつ
grdr0049858111_0604887813pc.jpg

こんにちは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
私はお休みのときや寝る前はよく動画を見たりしているのですがお兄さんたちは何をしていることが多いですか❔(動画といってもYouTubeばっかり🥹⚡)
映画とかだと集中しちゃうから YouTubeの15分前後の動画ってとってもよく出来てるなあって思う今日この頃です🙌🏻🌸
お兄さんのおすすめありましたら教えてください🎀
Sコレクション あなたのひみつ