■過去log
grdr0053182715_0645343483pc.jpg
みなさんに悲しいお知らせ…img


20日から出勤予定だったんだけど
自分の体調が優れなくて
6月1日からの出勤となりましたimg


みんなに会えるのとても楽しみにしてた
のにひなってやつめ…imgimg


その代わり6月1日からのひなは
元気100倍ひなパンマンで
頑張っちゃうもんね〜だimg


今度こそみんなと会えるの楽しみに
してるねーんimg
grdr0053182715_0644909329pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


はじめまして〜imgひなたですimg
元飲み屋の女の子してましたimg
20歳でーすimg



ひなのおっぱいふわふわもちもち〜
ってよく言われるからひなのおっぱい
たくさん可愛がってあげてーんimg



体えろいとか喘○声可愛い
って褒めてくれる事が多いから
ひなと会ってみてからのお楽しみという事で
一緒にimgするしかないよねimg


20日から出勤するよ〜んimg
みんなと会えるの楽しみ〜img