■過去log
grdr0051956092_0648600714pc.jpg


ゴルフ312に
よんでくれた本指様
ありがとうございましたimg

6/1にも呼んでくださって
延長出来なかったリベンジ
してくれるの嬉しすぎますimg

しかも今回は
前回よりも長めのお時間…

居心地のいいお兄様と
一緒に居れるだけで嬉しいのに
余計嬉しかったですimg

前回のリベンジとのことで
先にいあがいっぱい
イかされちゃった…

潮吹き2回もしちゃうとは
思わなかったimgimg

いあのこと気に入ってくれて
ありがとうございます💕​​​​​​​
grdr0051956092_0648516068pc.jpg

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg

今日も15時から
出勤していますimg

スタートからご予約
凄く嬉しいですimg

ありがとうございます🥰

だんだん暑くなってきて
この時期になってくると
下乳が蒸れてきちゃうなって
いつも思いますimg

それぐらいいあの
天然おっぱいは大きいので…🥹

今日もお兄様と
イチャイチャえちえちできるの
楽しみにしていますimg
grdr0051956092_0648399750pc.jpg

昨日ゴルフ613に
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕

しかも長い時間呼んでくれたの
すごく嬉しかったですimg

しかもお庭のお話
なかなか出来ることがないので
プロの方とお話しできるの
めちゃくちゃ楽しかったですimg

今年中に兼六園を見るって
決心がつきました笑

お話だけじゃなくて
プレイも褒めてくださって
しかも攻めるのが上手だから
いあが乱れてる姿
いっぱい見せちゃいましたimg

エロくてタイプって
言ってくれてありがとうございましたimg

またお時間あるときに
会えたら嬉しいです🥰🥰🥰
grdr0051956092_0648221235pc.jpg

リバティ120に
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました‼️

ソファが対面なホテルで
面白くて2人で
いっぱい笑いましたねimg

しかも年齢も同じimg

一瞬で仲良くなっちゃったねimg

いあのこといっぱい
エロいって褒めてくれて
2回戦したかったって
言ってくれたの
嬉しかったよimg

延長してくれようとしたのに
次のお仕事入ってて
できなくてごめんねimg

次会う時はいっぱい
搾り取っちゃうからねimgimg
grdr0051956092_0648195008pc.jpg

ピノン217に
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました‼️

優しいお兄様で
いあの今まで興味持ってたことを
教えてくださって
楽しい時間でしたimg

ボディーソープで
体洗ってる時
すごくぬるぬるで
ドキドキしちゃいましたね🤭💕

全身をなめなめして
気持ちよさそうにしてるお兄様
すごくえっちでした…img

いあを選んでくれて
ありがとうございましたimg

お時間合えば
また遊んでください🩷