■過去log
grdr0045818684_0554973996pc.jpg




今日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg




また来るねって言ってほんとに
会いに来てくれたリピ様♡


有言実行さすがですimg


たくさんのプレゼントともに
ありがとうございましたimg





今日もお兄様方のおかげで
幸せハッピーな1日でしたimg





明日も素敵な出会いが
ありますようにimg





お誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554969181pc.jpg




お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg




変態なお兄様にお会いすると
わたしはまだまだだなって
思うことがありますimg




もっといろんなプレイ
してみたいimg





お兄様の憧れのプレイは
ありますか??




いっしょに叶えましょうimg






今日ものこりあと少し
お誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554922700pc.jpg



211のお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg




ほんわかしたお兄様で
優しさが滲み出てましたねimg



可愛すぎて目見れないって
全然目合わないの
寂しかったよ〜img




普段乳首全然感じないのに
今日めっちゃ気持ちよかったって
言ってもらえて
嬉しかったですimg




素股も気持ちいいって
いいお顔やったねimg




またお誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554893396pc.jpg




ビジホのお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg




お部屋入った瞬間から
可愛い可愛いっていっぱい
褒めてくれて
呼んでよかったって言ってもらえて
わたしの方が嬉しかったよimg





泡泡洗体でおちんちんもびんびんで
いっぱい感じてくれて
責めてるの楽しかったよimg



素股も入ってるみたいって
喜んでもらえてよかったimg



最後に過去一って
嬉しいお言葉までimgimg




こちらこそありがとうございましたimg





またお誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554835677pc.jpg




おはよう♡




昨日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg





今日もお兄様とえっちなことできるの
楽しみわくわくimg




責め好きなお兄様も

責められ好きなお兄様も
えちえち濃厚なお時間過ごしましょうimg




やってみたいプレイあるよってお兄様
ぜひオキニトークしてねimg






15時からお誘いお待ちしてますimg