■過去log
grdr0042898063_0519076973pc.jpg



こんばんは、お兄様img

いくらちゃんですimg



晩御飯は済ませましたか??

お腹を満たせたら、満を持して
いくらとベッド・インしちゃいませんか?

いくらは敏感なので、
優しくチロチロ舐められたら
すぐイッちゃう…//////


優しくしてくださいね…??






いくら??


grdr0042898063_0518929934pc.jpg



こんばんは、お兄様img

いくらちゃんですimg



台風が来てるとはいえ、
雨が止んだり酷くなったりして
お外が騒がしいね(・_・)


早く台風
どっかに行ってくれるといいなぁ…

湿気でいくらの頭も大爆発しちゃうしimg

お兄様の前では可愛い、いくらちゃんで
居たいなぁ(〃´-`〃)?



3:00までの受付なので、良かったら
一緒に遊んでください?






いくら??


grdr0042898063_0518905787pc.jpg



いくらちゃんのおっ○いは

柔らかいと好評ですimg



お兄様も是非

もみもみしてみませんか…??



3:00までの受付予定ですimg


お兄様とお会い出来るのを

楽しみにしております?



どうかお足元にお気を付けてくださいね?






いくら??


grdr0042898063_0518852666pc.jpg

とっても明るいお兄様?

今日は本当にお疲れ様でした( ???? )

お兄様のプリティなおちり

本当に好きすぎて
ずっと触ってたかった
img

いいおちりを
ありがとうございました
//////

うしろから洗われるのは

どうだったかな?

あられもないお声が聞こえちゃったから

聞くまでもないか?

少しでもホテルでゆっくりしてね?

体を壊さないように( ?^?; )

今日は呼んでくれて

ありがとうございました?

檸檬堂ご馳走様です?

いくら??