■過去log
grdr0052410845_0636656848pc.jpg

こんにちはいおりです


本日最終出勤日です、15:00〜3:00で出勤しています。


早速スタートから予約をいただいて本当に嬉しいです♪


終わったらまだまだ時間はあるので愛にきてくれると嬉しいです♡

grdr0052410845_0636589095pc.jpg

4日目ありがとうございました♪


明日はいよいよ最終日です、15:00〜3:00でいるから気になってたお兄さんも、また会いたいって思ってたお兄さんもぜひ会いにきてね❤︎


暖かくして寝てね、おはよう、おやすみなさい

grdr0052410845_0636572342pc.jpg

こんばんは〜いおりです!


まだまだ3:00までいます❤︎


お仕事の合間に散歩をするのですが、やっぱり空気が綺麗ですね!目に見える景色もまったく違くって、、またきたいなあ

grdr0052410845_0636520573pc.jpg

お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


コスプレはハロウィンでしかしないので色々と興味はあります!!


去年のハロウィンはセーラー服を着てました。


きたみたいなと思うのはメイド服です♡

grdr0052410845_0636454204pc.jpg

こんにちは〜いおりです!


本日15:00〜3:00で出勤をしています。


今日もたくさんのお兄さんと会えますように。たくさんいちゃいちゃ、しようね❤︎