■過去log
grdr0051730539_0632979541pc.jpg

おっぱいも下も極上ですimg

きっつきつにお兄様のこと
締め付けさせてねimg

お兄様にしかこんなお願いできないし
いいよってお兄様
お電話してね‼️

この後もお誘いまってまふ

かえで
grdr0051730539_0632955894pc.jpg


かえでですimg


今日もいっぱいお兄様達と
えちえちさせてくださいっimg


毎日毎日こんなに性欲強いので

お兄様達のこと求めすぎちゃってごめんimg


そんなかえでも好き!って言ってね


お電話待ってるよ♡


かえでよりimg
grdr0051730539_0632860208pc.jpg


かえでですっ!

今日もギリギリまでありがとうimg


まだちょっとお時間あるので
ぜひぜひっ!!


明日はもっともっといっぱい
気持ちいい1日になるといいなimg

明日も沢山遊ぼうね


かえでよりimg
grdr0051730539_0632756350pc.jpg

かえでですimg

本日から出勤なので
沢山え♡ちしてください!!

お兄様達と
今日からいっぱいできると思うと
子宮が疼いてますimg

今回もいっぱいして
いーっぱい出してねimg

かえでよりimg
grdr0051730539_0632392203pc.jpg

かえでですimg

お久しぶりですが
明日15日〜21日まで
出勤ですimg

前回たくんさんのお兄様達が
かえでとえ♡ちなことしに来てくれて
嬉しかったですimg

今回も沢山のお兄様達に
してもらえるように
楽しみにしてるね‼︎

早めのご予約くれたら
はっぴーだよimg

かえでよりimg