■過去log
grdr0038147175_0640920982pc.jpg




こんばんわ( *´꒳`*)💗



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたっ!!


今日も残りあと3時間……



まだまだお誘いお待ちしてます🌟


ゴルフのお兄様🏩

明日もお仕事なのにお誘いありがとう!

めちゃくちゃ敏感なお兄様で
沢山感じてくれて
嬉しかったです^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^

すっきりしたら眠たくなってたね🤣

明日もお仕事頑張ってください💪


grdr0038147175_0640899521pc.jpg



こんばんはε=(((((ノ・ω・)ノ



今日も時間経つの早いなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございます🥳🫶🏻




あっという間に後半戦です︎💕︎😺




このあとも3時までいますので
お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻



grdr0038147175_0640804745pc.jpg


こんにちわε=(((((ノ・ω・)ノ




今日も沢山寝たのですっきり🩵



今日は出勤前に日用品とかのお買い物
行ってきました^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^



ドラッグストアとかドンキとかって
いつのまにか沢山買っちゃう🤣




今日も15時から居ます😊🩵




明日からはおやすみ頂いてるので
この機会にお誘いお待ちしてます🌟
grdr0038147175_0640726016pc.jpg



こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




本日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたっ💓‪




3時になったのできょうも
受付終了になります( *´꒳`*)💗




今日もあっという間の1日でした🥰🫶🏻




明日もまた3時から居ますので
お誘いお待ちしてます🌟




おやすみなさい♥️
grdr0038147175_0640712865pc.jpg



こんばんは( *´꒳`*)



今夜もお誘いありがとうございます‎🤍



今日も残り2時間程ですが
ラストまでお待ちしてます🎶🥰



ビジホのお兄様🏨

出張中にありがとうっっ!!

初めからめっちゃ気持ちよく
なっててくれて嬉しかったです🥰

たくさんすっきりできたかなあ??

残り三日間甲府でのお仕事
頑張ってくださいね🫶🏻😺