■過去log
grdr0038147175_0620705838pc.jpg



こんばんはㅠ ̫ㅠ♡




本日も受付終了しましたっ!!



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたっ💓‪




めっちゃ寒いなあって思ったら
なんと今の気温➖2度😭




今日も暖かくして寝ます😪




また明日も15時から居ますので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️(*^^*)
grdr0038147175_0620689071pc.jpg


こんばんわ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



今夜もお誘いありがとう🤍




今日も残すところあと3時間に
なりました……🥹



3時までお待ちしております🙇‍♀️




昨日のお礼💌



南の風のお兄様🏩


会ってすぐかわいいってほめてくれて
コースアップまでありがとう🤍


久しぶりのデリヘルだったみたいで……
幸せだあって沢山ゆって
くれてうれしかったよ‎🤍🥰

次はお酒飲んでない時にリベンジ
しましょうね……🎶


ありがとうございました!✨️
grdr0038147175_0620622020pc.jpg



こんばんは՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



スタートからお誘い
ありがとうございましたっ💓‪



この後もまだまだお誘い
お待ちしております·͜· ︎︎ᕷ‎🤍



ゴルフのお兄様🏩

以前から呼ぼうとしてくれてた
みたいでありがとう🤍

OPとかもつけてくれてて
嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

お兄様電車とか詳しすぎて
びっくりでした!!!😳

また遊んでくださいね😊
grdr0038147175_0620584146pc.jpg




こんにちわ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




今日も沢山寝て元気なかなでです🤍




かなでにとって睡眠はとても大事なの🥹




今日も15時から出勤します……!💓‪




お兄様方は土曜日
何してるかなあ?꜀(^. .^꜀ )꜆੭




姫始めまだのお兄様も
お誘いお待ちてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
grdr0038147175_0620507598pc.jpg



こんばんは(´。✪ω✪。 ` )





本日も受付終了しました🤍




遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたっ🥹




あってからコースアップしてくれたり
嬉しかったなあ·͜· ︎︎ᕷ



また明日も15時から居ます🛼




暖かくして眠りにつきます💓‪
また明日՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡