■過去log
grdr0038147175_0564147864pc.jpg



こんにちわ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました️🩵



お部屋の中にエアーホッケー?
があって面白かった🤣🤣



かなでとっても弱かったけど🥹




まだまだこの後受付してます️🩵




今日は肌寒ので一緒に
ぬくぬくしましょう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



このあともお誘い
お待ちしてます〰️🌟😆
grdr0038147175_0564109800pc.jpg



おはようございます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆



昨日はなかなか寝れなくて
夜更かししてました😪w



今日はお昼も少し肌寒くて
夜は昨日より気温下がるみたい🥹



季節の変わり目なので風邪
引かないようにしないとだ🥲


本日も15時から出勤です(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆



お誘いたくさんお待ちしてます🌟

grdr0038147175_0564034052pc.jpg




こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝



本日も受付終了しました️🩵


遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥹🪿


今日は外の気温低くて寒いので
ゆっくりお風呂に浸かって


あたたまってから寝ようと思います🛁



また明日も15時からです\(◡̈)/



おやすみなさい(’◕ ̯◕`🌃

grdr0038147175_0564015130pc.jpg



こんばんわ( ◜௰◝ )!



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🙏🥰



この前来た時に初めて信玄餅を
お土産で頂いて、🥹


食べたこと無かったのですが
美味しかったので今回は
買って帰ろうと思ってます🤤🩵



他にも山梨のオススメあったら
教えてください🙇‍♀️✨️




このあともお誘いありがとう🎶
今向かってます(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
grdr0038147175_0563988951pc.jpg



こんばんわ( *¯ ꒳¯*)✨




今夜もお誘い
ありがとうございますっ



山梨は夜はまだ少し
寒いのかなあ?🫨🩵



夜はあたたかい格好しましょうね🎶




このあともお誘い
お待ちしてます🤤🩷




お題:外でマスクつける?
はずす?に回答♪


ちょっとコンビニ行くだけ!
とかなら外さずに
行っちゃうかも🥹🩷


電車乗ったりとか人混みのとこは
ちゃんとマスクつけます🤤✨️