■過去log
grdr0038147175_0494017149pc.jpg



こんばんわ(????????????? ??)



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?!



今日も残りわずかですが
ラストまでお待ちしてます?



47号室のお兄様?

遠いところからありがとうございます!


お酒たくさんのんだから
いけるかなーって心配してたけど

ちゃんとすっきりしてもらえて
よかったです????( ?'?'?)???


明日天気になるといいですね?



grdr0038147175_0493985320pc.jpg

こんばんは????( ?'?'?)??



今日も元気に出勤してます?



まだまだこのあとも
お誘いしてますね……(???*)



お題:自分を一言で言い表すなら…〇〇攻めor〇〇受け?に回答♪


御奉仕攻めかなあ?(????????????? ??)



痛いのとかは苦手なので
優しくたっぷり御奉仕するのが好きです?



grdr0038147175_0493958797pc.jpg


こんばんわ(? ?. .? ?)? ?


今日も元気に出勤してます?


かえるさん?が
ゲロゲロ鳴き始めたなあ?笑




この後もまだまだお待ちしてます?


お題:あなたのプロフィールでおススメはどこ?に回答♪


オススメ?はなんだろう……



でも得意なのは舐めるのと?
パイ??リかなあ????



ぜひ体験しに来て見てください?
grdr0038147175_0493900558pc.jpg


おはようございます(? ?. .? ?)? ?




今日もたくさん寝たので
元気なかなでです??



起きたら雨も止んでたから
良かったあ?? ー??ー? )



お散歩するの好きだから起きて目を覚ます為にもお散歩よく行くよん?



今日も15時から出勤します……??



沢山お誘いお待ちしてます????( ?'?'?)??
grdr0038147175_0493828972pc.jpg




こんばんわ(???*)?



今夜も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました???



あっという間の1日でした……!?



最近寝る前によく飲んでる
Y1000が売り切れで困ってたんだけど
今日たくさんあったからまとめがい????



これのおかげで花粉症もことし
かなり軽減されたの!!!



睡眠の質も良くなるたい
だからオススメです(????????????? ??)?




かなでもY1000飲んでから寝ます?



明日も15時よりお待ちしてます???