■過去log
grdr0044004177_0561837101pc.jpg
💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

週末の夜だし
えっろいことしたい気分

お兄さんがしたいこと
ぜーんぶかなこが叶える❤️‍🔥

いっぱい舐めて気持ち良くしたら
最後は、、、///

会えるの楽しみにしてるね?🥰


かなこ
Twitter @00usagi_chan00

💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️
grdr0044004177_0561766687pc.jpg
💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

一回真ん中揃えしてみたら
なんかハマってしまった( ー̀֊ー́ )笑

今日も天気が良くて
絶好の風俗日和ですね✌️(?)

毎日たくさんお誘いもらえて
ハッピーなので
今日もかなこのことを
ハッピーにしてくださいな- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-💕
もちろんかなこもお兄さんのこと
たくさん気持ちよくして
ハッピーにしちゃうよ🎶🎶

特に4Pは今後できるかわからないので
気になってるお兄さんは
今日か明日ぜひ待ってるよん❤️‍🔥

最近このハート❤️‍🔥にハマってる
そして地味にTwitterフォローしてくれてる
お兄さんいるみたいでうれちい

プレイ内容で聞きたいことあれば
気軽にオキニトークかDM
待ってまーす⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
ではでは


かなこ
Twitter @00usagi_chan00

💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️
grdr0044004177_0561686410pc.jpg
💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

今日もお誘いありがとうございました❤️
たくさんお誘いもらって
気分はさいこーです(´∩ω∩`)💕

4Pも昨日も今日もお誘いいただいて
人気みたいで嬉しい🥰

残り2日間なので
よろしくお願いします🥰


かなこ
Twitter @00usagi_chan00

💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️
grdr0044004177_0561677091pc.jpg

お題:オシリ好きの男性はシャイな人が多いと聞きますが 本当?に回答♪

どーなんだろ!
かなこちゃん気に入ってくれる人
お尻好きさん多いから
みんなシャイなのかな?(›´-`‹ )

けどかなこが喋っちゃうから
あんまりシャイだと感じたことないかも😂

grdr0044004177_0561667568pc.jpg
💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

お誘いありがとうございました💖
いっぱい気持ちよくなってくれて
いっぱい気持ちよくしてくれて
楽しい時間でした🥰

このあともお誘い待ってるので
遅い時間でも気にせずに
お誘いしてください❤️


かなこ
Twitter @00usagi_chan00

💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️