■過去log
grdr0047968587_0580374893pc.jpg

皆さんおはようーimg
かおるさん昨日も爆睡致しました(笑)


いじめられる側のおにいさんたちも
体力使うと思うけど、何気に責める側も
体力を使うから本当にいい運動だねimg


さてさて早いものでもう入店して
3日が経ちました!!


たくさんのマゾおにいさん達に会えて
とても楽しいですimg


かおるさん自身を責めに来るよりも
かおるさんにいじめられに来るのを
おすすめしますimg


(ちょこちょこ日記とホムペ見てない方いますが、すみませんかなりドSです!笑
Mではないですご了承くださいimg)


今日も宜しくお願いしますimg


かおる
grdr0047968587_0580311202pc.jpg

本日も退勤しました!!


今日はロングコースのお兄様ばかりで
とても嬉しかったですんimg


最後6時間の貸し切りありがとうございますimg


日付け変わって今日週末最終日img
またまた新たな情報をお兄さんから聞いたんだけど週末は山梨はとっても混むと言ってたから、事前に予約はやはり必須img


ホテルも混むだろうから早めにだねimg
日曜日も楽しみにしてるうimg


ドMな変態お兄様達おやすみなさい!


かおる
grdr0047968587_0580293093pc.jpg

本日有難いことに完売しましたimg


まだ明日は全然空き枠あると思うので
たくさんのドMお兄様方からのお誘い
心よりお待ちしておりますimg


平日も比較的空き枠あるとおもうので
明日がむずかしい方は平日のお誘いを
お待ちしておりますimg


ご予約してくれた後は写メ日記や
ホームページみてオプション決めたり
予習してきてね!!!笑


かおる
grdr0047968587_0580207113pc.jpg

今日もスタートからご指名ありがとうimg


ドMお兄さん方から聞いたかおるさんと
遊ぶにあたってのおすすめコースは
120分だそうですimg


私も120分以上でお遊び頂いた方が
お尻の開発やおち〇ち〇をたくさん
いじめやすいので嬉しいですimg


因みにおすすめオプションは
ア〇ル舐め、ア〇ルバイブ、前〇腺マッサージの3点セットがおすすめimg


かおる
grdr0047968587_0580156471pc.jpg

おはようimg


なんやかんや昨日は初日で無意識に緊張をしていたのか退勤した後ぐっすり(笑)


たくさんチャージ出来て今日も元気img
皆さんも昨日までのお仕事の疲れは
取れたかなー??


2日目の土曜日!!土日しか遊び来れない
ドMな変態お兄さん達はこの土日に是非とも遊びに来てねえimg


今日もたくさんのマグロ系ドMちゃんに
会えますようにimg


かおる