■過去log
grdr0045850292_0556950768pc.jpg
⭐️自宅のお兄様⭐️

先程はありがとうございました😊
ベットじゃない場所でそういうことをしたことがなかったのでめちゃ興奮しましたimg


ちくび攻めで感じてくださって奥までフェ○で気持ちよくなっててかわいかった💕


お家が綺麗で家具とかもおしゃれでこれから一人暮らしするから参考にしようと思いました🤣ありがとうございましたimg
きさき
grdr0045850292_0556925526pc.jpg

本日も15時〜出勤しております😊
世間は日本優勝で盛り上がってるので、その盛り上がりも冷めないうちに一緒にイチャイチャしましょ💕


今日はめちゃ暖かいですね23度!🥺
早く外に出ていろんなとこ歩いて散歩したいなimg


最近ネトフリとかHulu見る機会増えたので、なにかおすすめの映画、ドラマ、アニメあったら教えて欲しいですimg今日もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます💕

きさき
grdr0045850292_0556846818pc.jpg

みなさま初日ありがとうございました😊
初めてにも関わらず遊んでいただいたお兄様がたありがとうございました💕


初めてだけどお友達のさゆちゃんと一緒ということでとても心強いので、明日からも頑張っていこうと思いますimg


明日も15時〜出勤なのでお時間ある方はぜひ会いにきてください🥺一緒にイチャイチャして癒しを届けたいですimg


ではみなさまおやすみなさい💤


きさき
grdr0045850292_0556840202pc.jpg
⭐️フリースタイルのお兄様⭐️
先程はありがとうございました😊1人では初めてだったからめちゃめちゃ緊張しました😭

でも優しくてたくさんフェ○させていただきました!最後はそのまま…💕会話もいろんなこと話せて楽しかったimg

⭐️ワシントンホテルのお兄様⭐️
先程はありがとうございました😊結構前からきさきを推しててくれたらしくて、めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった🥺


優しい指遣いが印象に残りました💕
明日ゴルフのあとも呼んでくれるっていってたから待ってますねimg

きさき
grdr0045850292_0556788038pc.jpg

お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪


これは本当に給食大好きな私からしたら悩みどころですね…🤔
でもあの頃はみんな大好きだったビビンバか味噌ラーメンとかはめちゃ好きでした!


普通は入ってない茎わかめみたいなやつが給食の味噌ラーメンには入っててそれがめちゃめちゃ好きでした💕
ソフト麺を箸で半分にして入れてたのも懐かしいなぁ🥺


いまも給食食べたい!って思うことあるけど大人になっても食べれるのは、学校の先生とかの特権だなとも思いますね🫶

きさき