■過去log
grdr0032118177_0507423103pc.jpg

私の嫌いな食べ物😵‍💫

にんじん、あんこ、餅、ナッツ、ポップコーン、豆、和菓子、ごま、レーズン、スイカ、ブラックコーヒー

です(´×ω×`)

嫌いな食べ物偏ってます💦

皆さんの嫌いな食べ物はなんですか??

良かったら会った時に教えてください( ¨̮ )

今、枠空いてるのでよろしくお願いします☺️


grdr0032118177_0506966578pc.jpg

今日も1日元気によろしくお願いします🥺

15時から出勤するので是非会いに来てください♡

日記見て来てくれる方嬉しいです♪

お仕事の方は無理せず頑張ってください❤️‍🔥

ご予約お誘いお待ちしてます(✿´༥`✿)

私はこれからメイクして出勤準備します💄 ✨💕

今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
grdr0032118177_0506769895pc.jpg

こんにちは😊

久しぶりに今日15時から出勤するので
よろしくお願いします(*´︶`*)♥️

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思います♪

仲良し様にも会えたら嬉しいです(´๑•_•๑)

私の性格は大人しいって言われます🫢あと天然らしいですw
家ではアニメ、映画見たりゲームするのが好きです💓今ハマってるアニメは転生したらスライムだった件っていうアニメです!
映画は海外のホラー系が好きです🥺💗
出かけるのも好きで、遊園地とか水族館とか映画館とか服買いに行ったりカラオケに行ったりするのが好きです(*^^*)あとスポッチャも!身体動かすの好き🙆🏻⸝⋆

気が合う方に出会えたら、とても嬉しいです✨

3時までお店にいるので、ご予約お誘いお待ちしてます🌟

grdr0032118177_0439921574pc.jpg


今日も1日ありがとうございました????? ????? ?????


9日は美容院とネイルの日だ??


美容???,です(* '?' )☆


これから節約生活していこうかなって思ってます?


お金使いすぎると良くないから(」・ω・)


あんま使わずに頑張らなきゃ???


それでは、また会いましょう?????♪


おやすみなさい(。???。)?


?ここあ?



grdr0032118177_0439839743pc.jpg


こんばんは\(^▽^)/!


いま待機中です?


今日で連勤最後なので
時間がある方は呼んでください?(????)


一緒に楽しみたいな?


よろしくお願いします!(´▽`)


?ここあ?