■過去log
grdr0032118177_0375315694pc.jpg


こんばんは??


ここあです☆.。.:*・


セーラー服みたいなデザインの下着が可愛い( ????? )?


セーラームーンみたいなんです??


今日は日曜だけど
皆さん何してるんだろうimg


夜だしムラムラしてるお兄さんいたら遊びに来るしか???


スッキリしたくないですか?(?´?ω? `?)??


お誘いご予約お待ちしてます??


???ここあ??????



grdr0032118177_0375137313pc.jpg


おはようこんにちは???


ここあです(^q^)


首とか舐めるの大好き???


そういうのってエロくないですか?????


早くお兄さん達のモノ立たせたいんだもん?(????)


そういえば昨日
久しぶりにハーゲンダッツのストロベリー食べた??


めっちゃ美味しかった? ?
アイスクリームすごく好き?( '-' ? )アイスン


今日15時から出勤するので
良かったら是非よろしくお願いします( ??????? )?


???ここあ??????



grdr0032118177_0374984203pc.jpg


ここあです(??ω?)?♪


そういえば、この前友達とマイメロカフェ行ったんですよね(*???)?



grdr0032118177_0374984203_01.png


オムライスとピザとミルフィーユケーキを食べたんですけどすごく美味しかった???


今度はパンケーキ食べに行きたいっ??



甘いもの好きだけど食べ過ぎは禁物( °×° )笑


いつも食べるときは食べすぎないようにしてる?


今日もあとちょっとだけど
私のことが気になった方は
是非会いに来てください????


よろしくお願いします?


???ここあ??????



grdr0032118177_0374968400pc.jpg


こんばんは??


ここあです?????*


最近じゃがビーにハマり中?笑


じゃがビーめっちゃ美味しいですよね(^q^)?


今日も3時受付なので
良かったらよろしくお願いします:。(*-ω-)-ω -*)。:゚?


一緒にお風呂入ろ(?´?`?)?


いっぱい舐めちゃう?(????)


ご予約お誘い?お待ちしております??


???ここあ??????



grdr0032118177_0375008534pc.jpg


こんばんは〜♪


お仕事してて思うんですが
ちゃんとルールを守って遊んでほしいなって思います(´-`).。oO(


指に唾液つけて身体やアソコを触られるの嫌なんですよね??


ちゃんとローション使って優しくしてほしいですね(⌒^⌒)b


あと痛いことしてきたり嫌なことしてくる方は嫌です(´・ω・`)


強引な人苦手〜?


ルールを守ってえっちなことしましょうね?( ´????)??


?????ここあ????