■過去log
grdr0049271299_0668814663pc.jpg

ゴルフ好きなお兄さん
遊んでくれてありがとうです( ??? )?

60分コースを90分に変更してくれたので
まったりお兄さんとの時間を
楽しめました(〃艸〃)( *´艸`)!!

ビール美味しかったです!
ご馳走様でした??

おっぱい褒めてくれて嬉しかったよ///

あにめ好きなお兄さんと
色々語り合えてあっという間でした?
また一緒に遊びたいです??

今日はゆっくり休んでくださいね?
おやすみなさい?



grdr0049271299_0668796732pc.jpg

前にお会いしたお兄さん
遊びに来てくれてありがとうです?

前より日焼けしてバージョンアップしたから
見に来てくれて嬉しかったよー?

お肌もすべすべって褒めてくれたり
安定の面白いお話してくれて
逆に楽しませてもらいました???

差し入れもありがとうです?

今回も元気いっぱいのお兄さん
2回も気持ちよくなってもらえて
私も満足しました(*´?`*)ノ

また遊びたいのでよろしくお願いします?
気をつけて帰ってねー!

おやすみなさい?





grdr0049271299_0668777373pc.jpg

オキニトークのお兄さん?
やっとお会いできて嬉しかったです?

ぎゃる好きなお兄さんに
たくさん褒めてもらえて最高でした!!

日焼けあとに興奮してて可愛かった///

またお会いしてくれるそうなので
楽しみに待ってます( ??? )

忙しいのに時間合わせてきてくれて
本当にありがとう???

もっとお兄さんとアニメの話題で
お話したかったよ?!!
楽しかったです??

気をつけて帰ってねー(*´?`*)ノ



grdr0049271299_0668761451pc.jpg

お仕事帰りに遊びに来てくれた
おしり大好きなお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました?

優しくてふんわりしたお兄さんの性格に
癒されたよ( ??? )?

お話も面白かったです(〃艸〃)( *´艸`)

ベッドでは2回も気持ちよくなってもらえて
私も嬉しかったです?
いっぱい褒めてくれてありがとう///

またムラムラした時は遊んでねっ?!!
おやすみなさい??



grdr0049271299_0668703414pc.jpg

こんにちは!
皆さんお仕事お疲れ様です?

今日も元気いっぱい体調万全なので
予定通り出勤します??

お兄さんの疲れたお身体
いっぱい癒しますね///

短い期間しか出勤できないので
タイミングの合う変態なお兄さん
ご予約お待ちしております??

一緒に楽しい時間を過ごしましょう?

ではまた更新します!