■過去log
grdr0049271299_0631597112pc.jpg

こないだお会いしたお兄さんが
また遊びに来てくれて嬉しかったです😚

今回はお土産までありがとう💕💕
相変わらず元気いっぱいのお兄さんとの
時間楽しかったです(*´︶`*)ノ

お風呂も入ってサッパリしました✨️
これからお仕事行ってらっしゃい💕

またお会い出来る日を
楽しみにしてますね🥰🌈🌈

引き続き、お仕事行ってきます🏃‍♂️

grdr0049271299_0631570246pc.jpg

こんにちは!

良い天気で気持ちがいいですね😘
皆さん休みは満喫してますか??

早くも最終日となりましたが
本日もよろしくお願いします❤️

ギャル好きなお兄さん
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間を一緒に過ごしたいです!
また後で、お会いしましょう😍🌈🌈


grdr0049271299_0631504602pc.jpg

見た目が年齢よりお若く見えるお兄さん
遊んでくれてありがとうございました!

恥ずかしがり屋のお兄さん
めちゃくちゃ可愛かったです///

お話したのしかったよー😚💕💕

ベットでは気持ちよく責めてくれて
ありがとう!上手でびっくりしました😘

またよろしくお願いします💕💕
おやすみなさい


grdr0049271299_0631493181pc.jpg

遅い時間内なのに遊んでくれて
ありがとうございました😚🌈🌈

身長が高くてスタイル良くて
羨ましかったです!!

ベットでは気持ちよかったよー❤️❤️

寒がりなお兄さんだったので
風邪ひかないように気をつけて帰ってね
明日の休みは楽しんでください🥰
おやすみなさい🐶❤️


grdr0049271299_0631486397pc.jpg

飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さん
遊んでくれてありがとうございました😘

ビール美味しかったです🍺
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

お話めちゃくちゃ楽しかったです💖🌈🌈
アクティブなお兄さんまた
よろしくお願いします(*´︶`*)ノ♩

ベットでは敏感なお兄さんが
可愛かったです///

寒いから気をつけて帰ってね😴💤
おやすみなさい

引き続きお仕事行ってきます🏃‍♂️