■過去log
grdr0049271299_0630881341pc.jpg

初めてのご利用で私と
遊んでくれてありがとうです😘❤️

話しやすくてお話も沢山してくれる
優しいお兄さんだったので
一緒にいて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お肌スベスベって
褒めてくれて嬉しかったよ!///

またお会いしてくれるそうなので
よろしくお願いします🥰🌈🌈

ダイエットの成功を祈ってますね❤️笑
おやすみなさい


grdr0049271299_0630871857pc.jpg

久しぶりにお会いした本指名のお兄さん
遊びに来てくれてありがとうございました!

相変わらず優しくて癒されました🥰

お風呂の用意ありがとうです✨️
温まってベット最高だったよー!!

めちゃくちゃ優しく責めてくれたので
気持ちよかったです///

またお会い出来る日を楽しみにしてます
気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ

引き続き、お仕事行ってきますっ


grdr0049271299_0630841903pc.jpg

ギャル好きの元気いっぱいの
お兄さん遊んでくれてありがとうです😍

可愛いって褒めてもらえて
凄く嬉しかったです😘❤️❤️

一緒にベットでお話したり
イチャイチャしたり楽しかったよー🥰🌈

私のお話まで聞いてくれてありがとう❤️

また責めあいっこしよーね///

お風呂も温まって気持ちよかったです✨️
今日も冷えるから気をつけて帰ってねー😋

おやすみなさい


grdr0049271299_0630820072pc.jpg

脚フェチのお兄さん
遊びに来てくれてありがとうです🥰

お話沢山してくれたり
仲良くしてくれて嬉しかったです😘❤️

話しやすくて楽しかったよ🌈🌈

お部屋も暖かくて
お風呂の用意までして待っててくれて
ありがとうございます!
寒がりなので助かりました(*´︶`*)ノ

ベットでは責めるの楽しかったです❤️❤️

またよろしくです!
気をつけて帰ってね🐶

grdr0049271299_0630802373pc.jpg

オキニトークのお兄さんお仕事帰りに
遊んでくれてありがとうです🥰❤️

日記見てくれていて
すごく嬉しかったです(*´︶`*)ノ

飲み物までご馳走様でした😋

ベットでは敏感なお兄さんが
可愛かったです!
2回戦は出来なかったので次回に
リベンジお待ちしております😘🌈🌈

気をつけて帰ってねー!

引き続き、お仕事行ってきます🏃‍♂️