■過去log
grdr0049271299_0630703965pc.jpg

ご自宅に招いてくれたお兄さん
初めての風俗で私と遊んでくれて
ありがとうございました🥰

優しいお兄さんとの時間
まったり楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

可愛い猫ちゃんにも癒されました❤️

また機会があったらよろしくです✨️
おやすみなさい😘🌈


grdr0049271299_0630683211pc.jpg

出張のお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

元気いっぱいのお兄さんだったので
楽しかったです😚❤️

旅行のお話も兼ねて
またお会いしたいのでよろしくです!!

2回も気持ちよくなってもらえて
私も嬉しかったよー!

スタイルとか髪の毛とか綺麗だねって
たくさん褒めてもらえたので
自信が着きました🥺🙏ありがとうです

寒いから暖かくして休んでね🌈🌈
おやすみなさい


grdr0049271299_0630661957pc.jpg

若いお兄さん私と遊んでくれて
ありがとうございました!

優しい対応で接してくれて
ありがとうございました✨️

話しやすくてお話し楽しかったです😆

美容のお話まで
付き合ってくれてありがとうです😚❤️

雪降ってきたので
気をつけて帰ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくです🐶🌈🌈


grdr0049271299_0630646121pc.jpg

ギャル好きなMのお兄さん
遊んでくれてありがとうございます🥰

前から日記みてくれていたそうで
会いに来てくれて嬉しかったです(*´︶`*)

お風呂の用意までしてくれて
ありがとうございました!😆
今もまだ温まってポカポカです😘❤️

差し入れのドリンクもご馳走様でした!

雨降ってるから
気をつけて帰ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくです🐶
引き続き、お仕事行ってきますっ✨️✨️

grdr0049271299_0630630280pc.jpg

ギャル好きの優しいおにいさん
私と遊んでくれてありがとうです😍

寒いからって暖かいお部屋に招いてくれて
最初から最後まで優しい対応で
接してくださって嬉しかったです😘❤️❤️

ベットではMなお兄さんを責めるの
楽しかったし喜んでもらえたので
私も満足しました(*´︶`*)ノ✨️

またお会いしたいので
ムラムラしたら遊びに来てね😚❤️🌈🌈