■過去log
grdr0049271299_0606337316pc.jpg

本日は退勤しましたimg

遊んでくれたお兄様方ありがとうです!
みなさん優しく接してくれて
楽しくお仕事をさせて頂きました♡

残り2日間の出勤となりますが
明日も元気に出勤するので
日記見てくれているお兄さんよろしくです

また明日お会いしましょうimg

おやすみなさい


grdr0049271299_0606337253pc.jpg

出張で来てたお兄さん
遊んでくれてありがとうございました!♡

綺麗なホテルでまったり最高だったよimg

話しやすくて楽しいお兄さんだったので
お時間あっという間でした!!
旅行のお話が特に楽しかったですimg
色んなところに行ってて羨ましかった♡

最後は気持ちよくなってもらえたので
私も満足です!!

ゆっくり休んでくださいね♡
おやすみなさいimg


grdr0049271299_0606330635pc.jpg

遅い時間帯に遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙

お兄さんのパンツ可愛かったです♡

ドSなのかと思ったら
ドMだったのでびっくり!

Mなお兄さんを責めるの
楽しかったですimg

明日5時起き頑張ってくださいね!!
寒いから気をつけて帰ってねimg

おやすみなさいimg


grdr0049271299_0606319465pc.jpg

おしりが好きなお兄さん
遊びに来てくれてありがとうです

たくさんオプション付けてくれたので
楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ゙~♪
水着喜んでもらえてたら嬉しいですimg

お風呂の用意までしてくれてありがとう♡
温まってポカポカです♡

普段なかなかイカないって言ってたけど
直ぐに気持ちよくなってもらえたので
満足しました!!
またムラムラした時はよろしくですimg

おやすみなさい(。•ᴗ•。)


grdr0049271299_0606302790pc.jpg

遊びに来てくれたギャル好きなお兄さん
ありがとうございましたimg

明るくて元気なお兄さんだったので
逆に元気頂きました♡
一緒にお風呂に入って気持ちよかったね♡

ベッドでイチャイチャ楽しかったです///

お時間あっという間だったけれど
色んなことして素敵な時間が過ごせたねimg

またムラムラしたらよろしくです!

寒いから気をつけて帰ってねimg