■過去log
grdr0049271299_0605884678pc.jpg

アニメ好きな海外のお兄さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノimg

日本が好きで引っ越してきたそうで
日本人からしたら凄く嬉しい♡

私もアニメ好きだから
お話楽しかったですimg

プレイも責めるの楽しかったです!!
お肌スベスベで気持ちよかったよ~♡

最後はスラムダンク一緒に見て
楽しい時間でした!ありがとうですimg

おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

grdr0049271299_0605866240pc.jpg

話しやすいお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

旅行の、お話楽しかったー♡

ベッドでは責めたり責められたりで
気持ちよかったですimg

しばらく山梨にいるそうなので
沢山満喫してね(。•ᴗ•。)

夜は冷えるから風邪には気をつけようね!

明日の早起き頑張って(;_;)
おやすみなさいimg



grdr0049271299_0605833646pc.jpg

変態なお兄さん遊びに来てくれて
ありがとうございましたimg

優しい対応で接してくれたり
可愛いって沢山ほめてくれて嬉しかった♡

寒いからお風呂に一緒に入って
サッパリしたね!
変態なお兄さん攻めるのか楽しかったよimg

また是非遊んでね(。•ᴗ•。)

明日もお仕事って言ってたから
お互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさいimg


grdr0049271299_0605811857pc.jpg

出張で来てたお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

同い年のお兄さんだったので
親近感湧きました(。•ᴗ•。)
敏感なお兄さん可愛かったよーimg
2回も気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです!!

3回戦は時間なくて無理だったけど
またリベンジしにきてねimg

これから友達と遊び楽しんでね!
きをつけて行ってらっしゃいimg



grdr0049271299_0605794788pc.jpg

スタートからご予約してくれたお兄さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お互い二日酔いで笑ったねimg
楽しかったから二日酔い治ったよー!
ありがとう♡♡

ベッドでは優しく責めてくれたから
気持ちよかったですimg

お話も沢山してくれて
仲良くしてもらえて嬉しかったよーimg

最近寒いから
風邪にはきをつけてね(。•ᴗ•。)

引き続き、お仕事いってきますimg