■過去log
grdr0049271299_0597780623pc.jpg

こんにちは♡
本日早くも最終日となりましたimg
最後まで一生懸命がんばりますので
応援よろしくお願いします(。•ᴗ•。)

スタートから2件のご予約嬉しいです♡

準備しながら楽しみにしてますね!

本日は受付時間がいつもより
短くなってますが
ご予約たくさんお待ちしてますimg

ではまた後ほど会いましょう♡




grdr0049271299_0597708914pc.jpg

退勤しました♡

遊んでくれた沢山のお兄様
ありがとうございましたimg

本日も楽しくお仕事させて頂きました!!

早くも明日が最終日となりましたimg
日記見てくれている優しいお兄さん
遊んでもらえたら嬉しいです♡♡

明日に備えてこれから休みますimg

おやすみなさい


grdr0049271299_0597709097pc.jpg

落ち着いた雰囲気のギャル好きなお兄さん
遅い時間帯なのに遊んでくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お話上手で一緒にいて楽しかったですimg

Mなお兄さんを責めるのも楽しかった///
敏感なお兄さん可愛かったですimg

最後はベッドでまったりも最高でした!!

明日の休暇楽しんでくださいね(。•ᴗ•。)
grdr0049271299_0597688647pc.jpg

ギャル好きなお兄さん
私と遊んでくれてありがとうです♡

話しやすくて居心地のいいお兄さんと
濃いお話が楽しかったです!
ビールまでご馳走様でしたimg

色んな視野を広げてくれたお兄さんに
感謝です( ´ ▽ ` )ノ

ベッドでは2回も気持ちよくなってもらえて
すごく嬉しかったよー!!!

差し入れまでありがとうです!
お腹すいてたのでこれから頂きますimg

またお会いしたいのでよろしくお願いします
おやすみなさい(。•ᴗ•。)


grdr0049271299_0597658463pc.jpg

同い年のかっこいいお兄さん
遊んでくれてありがとうございました♡

ギャル好きなお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかったですimg

優しく接してくれてお話も楽しかったし
またお会いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ビールまでご馳走様です!
敏感なお兄さん可愛かったよ~///

気をつけて帰ってね
引き続きお仕事いってきますimg