■過去log
grdr0049271299_0597392038pc.jpg

優しいお兄さん仕事早めに切り上げて
会いに来てくれて嬉しかったです♡
話しやすくてお話も楽しかったですimg

Mなお兄さん可愛かった///
OLのコスプレ喜んでもらえてたら
嬉しいですimg

今から、お買い物気をつけて
行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続き、お仕事いってきます(。•ᴗ•。)
またムラムラしたら遊びに来てねimg



grdr0049271299_0597375495pc.jpg

出勤早々に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡
差し入れに飲み物までご馳走様ですimg

Mなお兄さん好きだから
責めるの楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

遅漏なお兄さんだったけど
ギリギリ気持ちよくなってもらえたので
安心しましたimg

引き続き、休暇を満喫してねぇ♡
私は次の、お仕事いってきますimg


grdr0049271299_0597346530pc.jpg

こんにちは♡

皆さんお仕事お疲れ様です!!
本日も元気いっぱいなので15時から
出勤します(o・・o)
既に予約3件ありがとうですimg

準備しながら楽しみしてます♡
皆さんよろしくお願いします(。•ᴗ•。)

ギャル好きなお兄さん
たくさんお待ちしてますね~♩

では、後ほどお会いしましょうimg


grdr0049271299_0597272441pc.jpg

本日も遊んでくれた沢山の
お兄様ありがとうございました♡

スタートからラストまで
待機時間なくお仕事させて頂けて
幸せですimg

明日も元気いっぱい出勤するので
よろしくお願いします!


お腹減って限界なので
いっぱいご飯食べて爆睡しますimg

また明日!おやすみなさい♡


grdr0049271299_0597272321pc.jpg

年下の可愛いお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました♡

ギャル好きなお兄さんに
遊んでもらえて幸せでしたimg

いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです!

Mなお兄さんを攻めるの楽しかったし
可愛かったよー///

夜勤お疲れ様です♡
ゆっくり休んでね~!!!

私もこれから爆睡しますimg

おやすみなさい