■過去log
grdr0049271299_0597058497pc.jpg

退勤しました♡

本日も沢山のギャル好きなお兄さんに
遊んでもらえて幸せでしたimg

ありがとうございました(o・・o)♡

また明日も15時から出勤します!

お仕事始まって忙しいかと思いますが
よろしくお願いしますimg

明日に向けてこれから休みます
また明日お会いしましょ♡

おやすみなさい


grdr0049271299_0597057437pc.jpg

ギャル好きなお兄さんが
遊びに来てくれて嬉しかったですimg

毎日ハードなお仕事お疲れ様でした!!

疲れてるのに最後まで優しい対応で
仲良くしてくれて本当にありがとうimg

楽しい時間でした!!

またお会い出来る日を楽しみにしてますね
今日はゆっくり休んでねimg

明日は楽しい休日を過ごしてください♡
おやすみなさいimg


grdr0049271299_0597048197pc.jpg

お酒好きなノリの良いお兄さん
忙しいのに貴重な時間に会いに来てくれて
ありがとうございましたimg

ビールとおつまみ最高だったよー♡
ご馳走様でしたimg

お話も楽しくてお時間あっという間だった
またゆっくりお会いしたいですimg

この後も予定あるそうなので
気をつけて行ってらっしゃい(;_;)♩

またよろしくお願いします♡


grdr0049271299_0597037708pc.jpg

オキニトークしてたお兄さん
会いに来てくれてありがとうです

あまり経験のないお兄さん
新鮮で可愛かったですimg

お風呂の用意やドリンクまで
気づかってくれてありがとうご馳走様♡

またお会いしてくれるそうなので
次回も楽しみにしてますねimg

毎日ハードな日々を過ごしてるみたいだから
引き続き今日はゆっくりしてね♡
おやすみなさいimg


grdr0049271299_0596998935pc.jpg

オキニトークしてくれたお兄さん
私と遊んでくれてありがとうございました♡
会いに来てくれて嬉しかったですimg

ビールまでご馳走様でした!
美味しかったよ~!!

泡風呂も楽しかったねimg
Sなお兄さん沢山責めてくれてありがとう!

最後はバレーの試合
めちゃくちゃ面白かったね

お兄さん残って試合見るそうなので
応援頑張ってね~

引き続き、お仕事いってきますimg