■過去log
grdr0049271299_0658381074pc.jpg

日記を見て会いに来てくれたお兄さん
遊んでくれてありがとうございました??

いっぱい褒めてくれて嬉しかったです?

優しい対応で接してくれたり
いっぱいお話もしてくれて楽しかったよ!

お風呂も一緒に使ってサッパリしたね??

ベッドではいっぱい責めてくれて
気持ちよかったです??

引き続きゆっくり過ごしてくださいね?




grdr0049271299_0658352470pc.jpg

こんにちは!
皆さんお仕事お疲れ様です??

本日早くも最終日となりました??
最後までよろしくお願いします??

今日も元気いっぱいなので
遊んでもらえると嬉しいです(*´?`*)ノ?

一緒に素敵な時間を過ごしましょ??

用意しながら楽しみにしてますね!
ではまた後ほど、お会いしましょう????


grdr0049271299_0658293149pc.jpg

明るくて話しやすいお兄さん
遊んでくれてありがとうです??

ビールもご馳走様でした???

ベッドで責めあいっこ気持ちよかったよ///
お時間あっという間でびっくりしたね?

お話しも楽しかったし
またお会いできたら嬉しいです???

ぐっすり休んでまた明日もお互い
お仕事頑張りましょうね??

おやすみなさい??


grdr0049271299_0658276019pc.jpg

お仕事帰りに遊んでくれて
ありがとうございました??

最初から最後まで親切で
丁寧な扱いをしてくれて嬉しかったです!

日記も見てくれてたり
飲み物までご馳走様でした???

ベッドでは2回も気持ちよくなってもらえて
私も満足しました??

また遊んでもらえたら嬉しいです?
気をつけて帰ってねー!

おやすみなさい??


grdr0049271299_0658244319pc.jpg

ロングコースで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??

いっぱい褒めてくれる優しいお兄さんで
お時間ギリギリまで楽しかったです??

ビールまでご馳走様でした??

めちゃくちゃ素敵なホテルで
露天風呂も最高だったよ〜??

ベッドで責めあいっこしたり
オプションも気持ちよかったです///

またよろしくお願いします?

気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ