■過去log
grdr0049271299_0658098184pc.jpg

出張のお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました??

飲み物までご馳走様です?!!

優しい対応で最初から最後まで
接してくれて嬉しかったです???

たくさん褒めてくれてありがとう!

ベッドでは責めあいっこして
気持ちよかったです??

あしたもお仕事頑張ろうね?
暑いから体調にはきをつけてね???

おやすみなさい?
引き続きお仕事行ってきます!!


grdr0049271299_0658089326pc.jpg

オキニトークのお兄さん
会いに来てくれてありがとうです??

お酒乾杯して楽しかったです!!
ご馳走様でした??

お話上手でいっぱい笑わせてくれて
お時間あっという間でびっくりしたね?

またお会いしてくれるそうなので
楽しみにしてますね???

引き続きお仕事行ってきます!!






grdr0049271299_0658064621pc.jpg

優しい対応で接してくれたお兄さん
遊んでくれてありがとうです?

日頃の疲れがとれたみたいで
よかったよ〜!??
2回も気持ちよくなってもらえて
私も満足しました????

おっぱい褒めてもらえて嬉しかったです!

飲み物もご馳走様でした??

帰ったらたくさんご飯食べてね??
またよろしくお願いします!!
おやすみなさい?

引き続きお仕事行ってきます(*´?`*)ノ

grdr0049271299_0658013034pc.jpg

久しぶりにお会いしたお兄さんスタートから
遊んでくれてありがとうございました??

覚えてくれていて嬉しかったです!?
相変わらず元気いっぱいで
一緒にいて楽しかったです??

おっぱい好きなところも変わってなくて
可愛かったよー??

お勉強始めたみたいなので
陰ながら応援してますね?

またよろしくお願いします??


grdr0049271299_0657986083pc.jpg

皆さんお仕事お疲れ様です??

本日も体調万全で元気いっぱいなので
15:00から出勤します??

早速オキニトークやご予約ありがとう!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))???
日焼けした私の身体を見に来てねimg

用意しながら楽しみにお待ちしてます

ではまた後ほどお会いしましょう??