■過去log
grdr0038719675_0626351791pc.jpg

お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


これはハッとさせられましたimg

まい一つも白い下着持っていない事に気付きましたimg

下着屋さん行った時、確かに白って選ばないなぁ、、 なんでだろう💭

でも、白は白で清潔感があってきっと可愛いよね🤍 今度チャレンジしてみようかなimgimg







grdr0038719675_0626298642pc.jpg


おっはよーございます☀️

昨日は気付いたら寝落ちしてました😂笑
久しぶりの出勤だったから、何気に疲れてたのかなimg

今日も15時〜3時で居ますimg

まいにいじめられたいど変態さんお誘いお待ちしてますっimg









grdr0038719675_0626268300pc.jpg


退勤してますっ!

ラストのご自宅🏠本指名のお兄様ありがとうございましたimg

今日の分のお礼日記はまた明日書きますね♡

明日も15時〜3時でお待ちしておりますimg

では、おやすみなさい⭐




grdr0038719675_0626234730pc.jpg


受付の3時まで残り3時間を
切りました、、!早いあっという間img

この時間までお誘いしてくださった
お兄様方ありがとうございますimg♡♡♡

まだ3時まで少しお時間あるので
この後もお誘い待ってますねimg









grdr0038719675_0626173940pc.jpg


先程のご自宅🏠のお兄様
ありがとうございましたimgimg

スタイル良いし、指とかも綺麗だねって色んな所褒めてもらえて嬉しかったimg

また改めてお礼日記書きますね!


本日3時まで居ますっ

お兄様が感じてる所、気持ち良くなってる所見たいなぁimg

お電話お待ちしてますimg