■過去log
grdr0038719675_0486628618pc.jpg

昨日のクリームのお兄様Nくんへ

スタートから
お誘いしてくれてありがとう
img

私がピンポン押したと同時に
部屋の中で有線流れ出したのは
本当に笑っちゃったね
img

なんか、色々ハプニング
続きで面白かったです
img

実はM…なNくん
ギャップがあって可愛かった
img

最後急に来たみたいで
いっぱい出してもらえて良かった
img

またいつでも会いに来てねimg



昨日のビジホのお兄様へ

お疲れの中
気分転換に呼んでくれて
ありがとうございました
img

たまのリフレッシュは
大切だよね
img

少しは気分転換
出来てるといいなぁ
img

お兄様お酒呑んだ後なのに
元気ですごかった
imgimg

一つ一つ大丈夫か
聞いてくれたり
優しくしてくれて嬉しかったよ
img

また気分転換したくなった時は
是非待ってるね
img





grdr0038719675_0486617121pc.jpg

おっはよー!

この後すぐ
15時からの出勤だよ
img

今日は珍しく赤い下着なのimg

いっぱい舐めちゃうぞーっimgimg

今日も平日で忙しい
お兄様たちが多いと思いますが
お仕事終わりのリフレッシュに
是非遊びに来てね
img
grdr0038719675_0486549187pc.jpg

ご飯食べてたら、いつの間にか
こんな時間に
imgimg

先程、退勤しましたーっimg

ラストの南の風のお兄様
ありがとうございました
img

今日も一日ありがとうございましたimg

また明日も15時からの
出勤です
img

そろそろ寝たいと思いますimg
grdr0038719675_0486518741pc.jpg

クリームのお兄様と
ゴルフのお兄様と
ハッピーのお兄様
ありがとうございました
imgimg

明日またお礼日記
書かせてもらうね
img


この後もまだまだ
3時までお誘い待ってるよん
img

まいはまだ
舐め足りませんっ
imgimg
grdr0038719675_0486478055pc.jpg


昨日のゴルフ本指名のお兄様へ
びっくりしたーっ
img

また呼んでもらえるって
思ってなかったから
嬉し過ぎた
img

いっぱい溜まってたみたいで
敏感さんで可愛かった
img

最後なんか、不倫現場みたいで
面白かったね
img

とってもレアな体験を
ありがとう
img
今度はゆっくり会いに来てねimg


昨日のビジホのお兄様へ

ようこそ広島から
山梨へ!

広島弁じゃなかったから
地元聞いたら
私が1番行きたい県だった
img

行ったことないのに
TVで見すぎて私詳しいの
img

優しい人が多いって聞くけど
お兄様も本当に優しかった
img

出張中の疲れを
癒せてたら、良いなぁ♪

お仕事頑張ってね
img