■過去log
grdr0038719675_0626460658pc.jpg


この後15時からの出勤です!
本日も3時までの受付です


さてさて昨日も寝る前にお伝えした通り
今日で2月最後の出勤ですimgさみちい


まだまだ!えちえちな時間足りません!舐め足りませんっっ!!!👅🩷

お兄様のえっちに感じてる姿まいだけに見せてーっimg


grdr0038719675_0626457822pc.jpg


退勤しましたっ!

明日も15時〜3時でお待ちしてます♡

2月最後の出勤になります🥹

次回の予定は未定なので
是非明日会えたら嬉しいですimg

では、おやすみなさい⭐




grdr0038719675_0626414204pc.jpg


本日も3時までの受付ですimg

奇跡の三連休(?)は今日が最後だねimg

連休最終日に一緒にえちえちで楽しい思い出を作ろーっimg

お兄様がどぴゅって気持ち良くなるお手伝いまいにさせてねimgimg

いーっぱいぺろぺろさせてほしいな👅❣️








grdr0038719675_0626351791pc.jpg

お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


これはハッとさせられましたimg

まい一つも白い下着持っていない事に気付きましたimg

下着屋さん行った時、確かに白って選ばないなぁ、、 なんでだろう💭

でも、白は白で清潔感があってきっと可愛いよね🤍 今度チャレンジしてみようかなimgimg







grdr0038719675_0626298642pc.jpg


おっはよーございます☀️

昨日は気付いたら寝落ちしてました😂笑
久しぶりの出勤だったから、何気に疲れてたのかなimg

今日も15時〜3時で居ますimg

まいにいじめられたいど変態さんお誘いお待ちしてますっimg