■過去log
grdr0051941452_0633376915pc.jpg


まみの特技はなんといっても
舐め舐めぷれいです🤍🤍

乳首が敏感なお兄様
玉舐め大好きなお兄様
フェらでたっぷりジュポジュポされたいお兄様
ぜんぶまみに任せてください🥹❤️

唾液たっぷりねっとりで
最高に気持ちよくさせちゃいます🎀❤️

grdr0051941452_0633296897pc.jpg


おはようございます☀️

今日から13時出勤だよ〜🎀🎀

昨日は初日からお誘いたくさん
ありがとうございました🫶👍🤍

初の甲府のお兄様達
みんな優しくて安心でした(-^3^-)~♡

今日もたくさんえっちで紳士なお兄ちゃんたちにであえますよーに🎀❤️❤️

お誘い待ってるねん🫶
grdr0051941452_0633206378pc.jpg


まみの特技は舐めテクニックです😋

フェラと乳首舐めは
好きなお兄様にはとにかく
たまらないみたい...😰🤍🤍

せっかく遊んでくれるなら
まみにじっくりねっとり舐められて
たっぷり気持ちよくなって
白いのいっぱい出して帰ってね☺️💕

お誘い待ってます🎀

grdr0051941452_0633126248pc.jpg

こんにちは🎀まみです👍
到着して出勤だよん(-^3^-)~♡

早速お誘い嬉しい🥹🤍

3:00まで元気に受付中なので
お誘いたくさんお待ちしてます🌟🎶

楽しい優しいお兄ちゃんたちに
沢山会えますよーに🤍
grdr0051941452_0633103361pc.jpg


こんにちは🎀
昨日は急遽お休み頂いてしまいました😭

本日から!やっと出勤です👍💕
今甲府向かってます🫶

初山梨なのでどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみすぎる(-^3^-)~♡

15:00~の予定なので
お誘いたくさんください🤍🙏🙏