■過去log
grdr0048939059_0592676536pc.jpg
退勤しましたimg


ラスト枠ロングコースで呼んでくれた
お兄さんありがとう
img


一緒に泡風呂でイチャイチャしたの
楽しかったね
img


ベッドではコスプレ着て
イチャイチャたくさんしたね
img


明日も15時からいますimg


最近早起きが苦手になってきてるから
今日は早めに寝ます
img
grdr0048939059_0592658107pc.jpg
先程のお兄さんありがとうimg


まりものお尻綺麗って
めっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ
img


桃太郎に出てくる大きな桃みたいでしょimg


お尻に顔埋めたいって言って
ずっと顔埋めてたね
img


お尻で素●して
最後はお尻にぶっかけちゃったね
img


あんなにお尻褒めてもらったことないから
またお尻拝みに来てね
img
grdr0048939059_0592616414pc.jpg
先程のお兄さんありがとうimg


すごい話しやすい人で
すぐ仲良くなれたから良かった
img


泡風呂にして泡投げあったり
入浴剤全種類入れたりして
ふざけたりもしたけど
ベッドはお互い豹変してプレイしたね
img


たくさん喘いでくれて
すごく責めてて楽しかったよ
img


またどこかで見つけたら呼んでねimg
grdr0048939059_0592581016pc.jpg
先程のお兄さんありがとうimg


配信から知ってくれてたみたいで
嬉しかったよ
img


いつもお仕事頑張っててえらいって
差し入れまでいただいちゃった
img


しかも、まりもの大好きなプリンimg


まりもがドSなの知ってくれてたから
プレイとてもやりやすくてよかった
img


風俗は全部お任せが一番楽しいって
喜んでくれてよかったよ
img
grdr0048939059_0592542029pc.jpg
おはようございますimg


今日も15時から出勤ですimg


今日は月曜日だからお仕事の人も多いのかなimg


今日もたくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてるね
img


昨日はTikTokで初バトルして
みんな応援してくれたり
負けそうな時に差し込みしてくれて
すごく助かったし、嬉しかったな
img


今日もライブできる時間あったらするから
みんな見に来てね
img​​​​​​​​​​​​​​