■過去log
grdr0050314772_0637984250pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今晩の癒し相手はましろにしませんか?img

サウナとマッサージのおかげで
触り心地の良いもっちりすべすべ肌です♡

あと、お兄さんだけじゃなくて
お友達やスタッフさんからも
「よく笑うね」
って言われるくらいよく笑います☺️🤍


濃厚で癒したっぷりの時間を約束するから
一緒に過ごしたいな^. .^ ੭


話の早いお兄さんだいすきだよ♡♡

お誘いお待ちしてますimg



♡ましろ♡
grdr0050314772_0637805990pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

明日18:00から🍒⭐️


「気持ち良すぎる///」
ってお兄さんに言われちゃうと


ましろもたっぷり
責めがいがありますimg


だからガマンなんてしないで
喘いじゃってもいいんだよimg
(男の人の喘ぎ声だいすき♡♡)


積極的な女の子に
責められるのって、すき?


ましろは、
責められて気持ちよくなっちゃうお兄さんだいすき
img


舌でも指でもアソコでも
たくさん気持ちよくしてあげたくなっちゃう///


ましろにたくさん気持ちいい喘ぎ声
聞かせてね
img


お誘い待ってます^. .^ ੭



♡ましろ♡
grdr0050314772_0637516450pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんばんわんこ🐶⭐️
ましろですimg


4月の会える日決まったよー!♡


img12日(金)の夜から15日(月)img

今回もらぶぴのひめのちゃんと一緒img

前回3P大好評だった
から
今回チャレンジしたいお兄さんは予約必須だよ^. .^ ੭


責めるのも攻められるのも
2倍じゃなくて2乗の快感だよ///


お誘い待ってるね♡♡



ましろ
grdr0050314772_0634446448pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


最後のお誘い待ってます♡
grdr0050314772_0634395438pc.jpg
? ???????????? ?


こんばんはimg


気持ちよくなった時は
お好きなところにぴゅるる〜〜っと
発射してねimg

喘ぎ声や乱れた顔を想像したら
思わずお腹がきゅんきゅん...?

やっぱり男の人の喘ぎ声がすきーー??
(急な性癖暴露ごめんなさい?)


"一緒に"気持ちよくなってくれる
えっちなお兄さんからのお誘い

待ってます( *´?`* )?


?ましろ?