■過去log
grdr0053354095_0647655803pc.jpg

みみかのラストですimg










たくさんの山梨のお兄様方と話せて

ほんとに楽しかったし



imgな人多いimg









最後まで楽しんじゃお〜img


お待ちしてますimg
grdr0053354095_0647541214pc.jpg

みみか、ラスト出勤日ですimg







山梨の方々はほんとに優しい方が多くて

帰るの寂しいimg










今日も最後まで、

いろんなimgな方と出会いたい!








お待ちしてますimg
grdr0053354095_0647473955pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄様方

ありがとうimg












濃い一日だったimg


いろんな意味で?img











明日でラストですimg



会いに来たいなってお兄様いたら、

会いに来てくださいimg






むらむら全部発散して帰りたい!


待ってますimg
grdr0053354095_0647457617pc.jpg

みんなはなんのコスプレが好き〜?img







これはチアリーダーなんだけど、


思ってたより似合ってて嬉しいimg











コスプレ脱がされながらのプレイ

最高なんだよねimg










みんなもみみかに合いそうなコスプレ

選んでつけて会いに来て〜img
grdr0053354095_0647404839pc.jpg

昨日に引き続ききてくださった本指名様img













みみかの反応見てたくさん虐めてくれたimg













一緒にいるとほんとに楽しくて


ついついもっと一緒いたいって言っちゃうimg






延長してくれてありがとうimg










あと差し入れもたくさんありがとうimg










もしかしたら明日もimg








また遊びたいナ

今日はありがとうimg