■過去log
grdr0046722417_0645622875pc.jpg

朝起きて洗濯して
干してる時の柔軟剤の匂い
すごく優しくて落ち着くimg

匂いってすごく記憶に
残るって言うよね( *´ω`* )

みさもよく「いい匂いする」
って言われるんだよ〜img

香水とかはつけてないから
フェロモンかな?笑

いい匂いだと思う相手って
相性バッチリなんだってimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0645585340pc.jpg

おはようございますimg

ちょっと日記更新が
遅くなっちゃった〜img

今日すごく寝心地が良くて
起きれない〜ってなってたら
いつの間にか起きる時間を
大幅にすぎてて焦ったimg

でもちゃんと出勤自体は
間に合ってるから天才だimg

今日も3時までお待ちしてます♡



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0645487076pc.jpg

本日も退勤しましたimg

雨の中会いにきてくれて
ありがとうございましたimg

今回は火曜までの出勤なので
今月は残り2日間の出勤に
なります( ; - ; )!
5日間はあっという間だimg

明日も15時から出勤するので
お仕事終わりのお兄さまや
お仕事休みのお兄さまも
お誘いお待ちしてますimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0645461859pc.jpg

お兄さまと同じ趣味の
話で盛り上がるとついつい
たくさん話し込んじゃうねimg

同じくらいの熱量だと
いーっぱい話したくなって
共感できることもたくさんで
すごく楽しい( *´ω`* )

逆に知らないことをたくさん
教えてもらえるのもすごく
新鮮で面白いから、お兄さまの
好きなことたくさん教えて欲しいなimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0645433509pc.jpg

世の中にはなんでも
需要と供給のバランスが
大事だと思う( '꒳​' )

みさはお兄さまから
どんな需要を求められてるかな?

たくさん考えながら
お兄さまに供給できたら
いいなって思ってますimg

それを喜んでもらえたら
みさもとっても嬉しい( *´ω`* )

だからたくさん教えてねimg



♡ みさ ♡