■過去log
grdr0036108341_0462459316pc.jpg



スイートのお兄さん???


今日は、一緒に遊んでくれて
ありがとうございました??*。?

前日からみやびのことチェック
してくれたみたいで嬉しかった???

やっと会えましたね(*´?`)
たくさんお話したり、

プレイもイチャイチャまったり
楽しかったです(???? ? ????

最後ギリギリでフィニッシュ到達
できず本当にごめんなさい??


次回はリベンジさせて???
頑張ってテクニック磨いとくね?


今日はありがとうございました??



みやび??
grdr0036108341_0462376098pc.jpg



着いてかなにも食べてなかったので
さっきローソン行った???????


おぼれるブラウニーってスイーツが
めちゃくちゃ好きなんだけど、

なかったので、おぼれるパンケーキを
買いました???糖質少なめ嬉しい?


あとでお腹すいたらたべよ???
クリームに溺れたい???


結構甘いの好きだけど、
太るから、ご飯少なめもしくは、
サラダと、サラダチキンでダイエット?


来年はもっと痩せれてたらいいなあ??



みやび??
grdr0036108341_0462356913pc.jpg


こんにちは|????))??


今山梨つきました?????
お天気がいいですねよかった???

今日から3日間よろしくお願いします????


15時から受付なので、
お暇なお兄さんは、みやびと素敵な

12月スタートさせましょ??
今日からまたよろしくお願いします?



みやび??
grdr0036108341_0461850670pc.jpg



こんばんわ(???? ? ????)????
みやびです????

また明日から5日間だけ
山梨に降臨します?( ???? )??


山梨はもうめちゃくちゃさむいかな??
ダウン着るか悩むんだよなあ??


可愛いブーツは買ったので安心?(笑)
なかよしさんにもはじめましての


お兄さんにも会えたら嬉しい??
さむいので一緒にイチャイチャ
ぬくぬくしたいです( ´?? ? ??` )??


また明日からよろしくお願いします??
今日は早めに寝よ???? ?? ????



みやび??
grdr0036108341_0456080249pc.jpg




?河口湖ホテルのお兄さん????


めちゃくちゃ遠いところから
呼んでくれてありがとう???

しかもロングコースで
ありがとうございました???????

最初お会いしたときから
テンション高めで楽しかったです?

お部屋入って、お酒で2人で乾杯?
盛り上がってからプレイして

すぐイきそうになったけど、
寸止め焦らしプレイなどして

楽しかったなあ(*´?`)??
フィニッシュ後もベッドで

イチャイチャしながらお話して
楽しかったです|????))

また呼んでくれたら嬉しいな??



?ゴルフのお兄さん????


ラスト枠のお誘いありがとう???
めちゃくちゃ待たせてしまったみたいで

ごめんなさい( ??? )( ??? )
ハーフのお兄さん素敵???

寒くて2人でぶるぶる???
からのイチャイチャたいむで

わたしも気持ちよかったなあ???
気持ちよかったからか

すぐ出ちゃったね????
お酒飲んでたけどイケてよかった???

今日は夜遅くまでありがとう???



みやび