■過去log
grdr0036108341_0455361570pc.jpg




?クラウンヒルズのお兄さん????


昨日はラスト枠にありがとう??
夕方から飲んでたみたいで、

到着したらちょっと寝てましたね?
待っててくれてありがとうです?

おちんちんさわさわしながら
お話ってなんかえろかったね??(笑)

お酒飲んでるから、
行けないかもって話してましたが、

みやびのテクでイかせてあげれて
よかったです( ´・ω・` ? ???


いろんなお話もできて
楽しかったですね( ´・Д・)」

昨日は遅い時間までお付き合い
ありがとうございました???


お仕事頑張ってくださいね??


みやび
grdr0036108341_0455340480pc.jpg



おはようございます??
昨日はラストまで遊んで頂き


ありがとうございました???
終わってから、すぐばたんきゅー??


おかげさまで気持ちよく寝れた????
まだ書けてないお兄さん


あとでお礼かきますね(? ? ? ?? ?)?
今日も暖かいみたいね??


ただ夜は寒くてびっくりしたよ?
今日も元気いっぱいなので、


1日よろしくお願いします???



みやび
grdr0036108341_0455273316pc.jpg



?キーポイントのお兄さん??


今日は出張終わりにみやびを
呼んでくれてありがとう????

一緒にお酒飲んだり楽しすぎた??
話盛り上がりすぎちゃったねwww

2人でほろ酔いでベッドで
イチャイチャ気持ちよかった??

延長したかったのに予約の関係で
延長できなくてごめんよ???

ギリギリフィニッシュできてよかった?
また会いましょうね|????))



?ゴルフのお兄さん????

今日は、みやびを呼んで頂き
ありがとうございました???

若いお兄さんで緊張することなく
一緒に楽しめましたね???

お互い攻め合いっこ楽しかった????
気持ちよすぎてすぐびちゃびちゃ?

シックスナインしながら、
イッちゃいましたね?????

ダイエットの話とかめちゃくちゃ
共感できてよかったあ(*´?`)

目標減量まで頑張ってね?
今日はありがとうございました??



みやび
grdr0036108341_0455272995pc.jpg



今終わりました(??? ?? ??? )。?
今日は初日たくさんのお兄さんたちに

遊んで貰えて楽しかったです??
本当に優しいお兄さんたちに

恵まれて幸せだなあ(*´?`)????
たくさん気持ちよくなれて幸せ???


動画見てゆっくり明日に備えよ??
お礼も書くから見てくださいね??



おやすみなさい?


みやび
grdr0036108341_0455234605pc.jpg



初日ですが遊んで頂けて
嬉しい限りです( ??? )???


山梨のお兄さん優しくて感激??
3時までいるので、


夜更かししてるお兄さんは
よかったら遊びましょ??


残り時間もよろしくお願いします???



みやび