■過去log
grdr0036108341_0455219519pc.jpg




?ビジホのお兄さん????


今日はみやびと遊んで頂き
ありがとうございました???


デリヘル初をみやびと過ごして頂き
とても嬉しかったです?( ?? ? ?? )???


攻められるのがすきとのリクエストに
たくさん責めさせて頂きました?


たくさん寸止めして耐えてるのが
とても可愛いかったです???

最後は気持ちよくフィニッシュ
できてよかったです??


最後はお話もたくさんできて
楽しい時間でした???


出張お疲れ様でした( ??? )
ありがとうございました???



みやび
grdr0036108341_0455181388pc.jpg



お料理番組見るのすきだから、
お料理動画と大食いYouTuberの


動画見たら逆効果で、
めちゃくちゃお腹すきました??


糖質ダイエット中なので
美味しいものが食べれないの??


動画見て満足してる??(笑)
お兄さんたちはお仕事が終わるころ??


お腹空いたらみやびで
スタミナつけてくださいね??


たくさん御奉仕します(*´?`)??
後悔はさせませんよ(*´?`)?(笑)


まったり待ってます????????



みやび
grdr0036108341_0455148479pc.jpg




おはようございます(??? ?? ??? )。?
今日めっちゃあったかーい????


お天気よくてなによりです??
そして山梨着きました???


今日から5日間よろしくです??
めちゃくちゃたのしみ???


15時から出勤なので
お問い合わせ待ってますね??



みやび
grdr0036108341_0454869514pc.jpg



夜中に失礼します??
最近寒くなってきましたが、


お兄さんたち大丈夫でしょうか????
以前都合合わず出勤できなかったので、


改めて26日からまた降臨します??
みやびと遊んでえ???


5日間で短いですが、
お兄さんの癒しを手伝いするね??



26日から山梨いきます??
また更新してくのでみてね??



みやび

grdr0036108341_0436678129pc.jpg



後半からお誘いくれたお兄さんたち
楽しかったありがとう???


お礼あとでかくからみてね????
今日も優しいお兄さんたちに


恵まれて嬉しかったなあ??♀???♀???♀?
本当ありがとうございました??



みやび??