■過去log
grdr0050768690_0615202212pc.jpg

今まで遊んでくれたお兄様有難う御座いました☺️♡ノリ良いお兄様でお話し凄く楽しかったです😍♡一緒にお風呂で温まって、ベットでイチャイチャできて幸せでした🥰❤️また、色々なお話がしたいです☺️♡
帰るは言ってたルートで帰りますね😂❤️
写メも良い感じに撮ってくれて感謝♡
有難う御座いました😍

grdr0050768690_0615110947pc.jpg

お兄様方は何してますか?☺️♡
お仕事終わりの方お疲れ様です🥰❤️

山梨の桃は関西と違うって聞いてびっくりした😳関西は柔らかいのが定番だけど、山梨は硬いらしいけど、ももかは硬い方が好き☺️♡県によって違うのが、いいですね🥰

まだまだこれからなので、構ってくれるお兄様お誘い下さい☺️♡

grdr0050768690_0615071781pc.jpg

おはよう御座います☺️
今日は土曜日でお兄様方は何してますか?🥰💕💕
時間があれば、ももかと遊びましょう☺️♡お話ししたり一緒にお風呂で温まって🛁イチャイチャして楽しみたいです☺️♡

今年もう終わりに近づいてる🥺🥺
お兄様方はどんな1年だったのかな?🥰

15時から3時まで出勤してますので、構ってくれるお兄様待ってます🥰

grdr0050768690_0614988846pc.jpg

初日有難う御座いました☺️
退勤して帰ってきたので、差し入れのお菓子食べてから眠りにつこうと思います☺️♡

明日も15時から3時まで出勤してますので遊んでくれるお兄様待ってます😍💕💕

それではおやすみなさい☺️♡

grdr0050768690_0614987409pc.jpg
今まで遊んでくれたお兄様有難う御座いました😍💕山梨来て初めてのお兄様で、とてもノリ良くて優しいお兄様で楽しい時間があっという間でしたね🥺♡一緒にお酒で乾杯して、差し入れまで貰って幸せ空間でした🥰💕最後にイッてくれて嬉しかったです☺️💕有難う御座いました☺️