■過去log
grdr0053399031_0648758915pc.jpg
こんにちはむすかですimg

お兄さん達そろそろお仕事終わりかな???

お疲れ様のハートimg送ります!笑

二の腕がプニプニで

よくお兄さん達に触られるけど

そんなにプニプニかな??

二の腕の柔さっておっ⚫︎いと比例する

らしいよねimg

実際にどっちも触って確かめてみる、、??

お誘いお待ちしてます
grdr0053399031_0648707627pc.jpg
おはようございますimg

今日も一日頑張っていきましょう〜!!

私はいつも通りニコニコ元気です❤︎

水曜日、週の半ばで

ムラムラしてるお兄さん多いんじゃないかな?

15:00〜3:00



お誘いお待ちしてますimg
grdr0053399031_0648646336pc.jpg
退勤しました!

今日も1日むすかに会ってくれたお兄さん

ありがとうimg

たくさんエチエチできて

幸せでした!

明日も

15:00〜3:00


お誘いお待ちしてます❤︎
grdr0053399031_0648608528pc.jpg
まだまだ頑張れるぞ〜

むすかですimg

お天気少し落ち着いたみたいでよかったですimg

お仕事終わりのお兄さん、ムラムラしてませんか、、、、???

ムラムラしてるそんな時は

むすかと一緒に気持ちいいことしよ、、?

お誘い待ってます
grdr0053399031_0648563433pc.jpg
雷雨凄かったですねimg

お兄さん達大丈夫でしたか???

昔、雷さんにお臍を取られるから

洋服の中にしっかり隠しなさいって

言われたのをふと思い出しました笑

雷も落ち着きましたし、そろそろお腹もアソコを出しても大丈夫かな、、???

まだ雨が降っているので
遊びに来るお兄さんは足元に気をつけて下さいねimg

温度変化もあると思うので温かい格好で
来てね!
お誘い待ってます